auの2014年夏モデル「Xperia ZL2 SOL25」の白ロムが早くも3万円台に値下がりしてます。

2014/08/01

#ニュース

t f B! P L

auのXperiaの最新機種が欲しい人には朗報です!
早くも、Xperia ZL2が安くなってきました。

Xperia ZL2 SOL25は、auの2014年夏モデルとして登場したばかりの最新機種です。

Xperia Z2とほぼ同じスペックで5インチになって、Xperia ULのように背面ラウンドのデザインに変わった機種です。もちろん、Xperia Z2にある4K動画撮影、タイムシフトビデオ、デジタルノイズキャンセリングといった機能も搭載されています。

Amazonで検索すると、以下のような結果になりました。

Amazon.co.jp: SOL25

確認した時点では、ブラックが最安で35000円程度になっていました。
続いて、ホワイトが約36000円でした。
おそらく一番人気と思われるターコイズは約37000円程度でした。

値下がりの要因は、少し前から始まったSOL25の投げ売りだと思います。
Xperiaで発売してすぐに投げ売られるのは珍しいですね。

au版なので、基本的にはauの回線でしか使えません。
Band41に対応しているので、SIMロック解除できればSoftbankユーザーには気になるものかもしれませんね。(おすすめはしません)

5インチなのにXperia Z1はデカい!といった方やXperia ULのようなデザインが好きな方、とりあえずauの最新のXperiaが欲しい!という方にはおすすめです。


au Xperia™ ZL2 SOL25 Turquoise
Sony
売り上げランキング: 24,374

ブログ内検索

月間アーカイブ