FC2からBloggerに移転して1周年!この1年間の人気記事TOP5など。

2014/03/10

t f B! P L
FC2から移転して今日で1年経ってました。
http://hacker7.blog65.fc2.com/

記事の内容もFC2の頃はゲーム関連でしたが、Bloggerに移転してからXperia関連の記事ばかりになりました。

そこで移転してからアクセス数はどう変わったのか比べてみました。

FC2の方に設置しているカウンターです。
2010年~2014年の4年間で約80000PVですね。
よく3年間もやってたなと思います()


そしてBloggerのカウンターです。(このブログ)
1年間で約60000PV程度といったところでしょうか。
FC2の頃からするとマシになったというところでしょうか。



そしてこのブログのアクセスの多かった記事TOP5も出してみました。
ほとんどが2011年Xperiaに関する記事ばかりですね。


1位:Xperia rayのICS化、root取得、CWMの導入
2位:Xperia X10(SO-01B)のroot取得、Bootloader unlock、Xrecoveryの導入
3位:Xperia acroにICSを導入!
4位:Androidで表示できない文字を表示する方法(要root)
5位:[追記]Xperia Sola/Uも4.1.2(JB)の未来へ! XDAで公開されている移植ROMを焼いてみた!


個人的にはアクセス数も増えたので移転して良かったと思っています。
余程の事がない限りはBloggerから移転するつもりは無いです。
更新がかなり不定期なブログですがこれからもよろしくです!(ネタが無いときは仕方ない!)

ブログ内検索

月間アーカイブ